2021年09月17日

ガスコンロ・レンジフード交換 大阪府池田市 N様

前回の給湯器の取付についてですが、大阪ガスの点検の方に、「とても丁寧に取り付けられてますね」と言われました。 とても信頼できる会社だと感じております。 今回のレンジフードとガスコンロの取付も丁寧で早く、親切にして頂きまし…

浴室乾燥機交換 大阪市北区 T様

この度は、ご丁寧な対応をいただきありがとうございます。製品の型についても詳しくご説明いただき有難かったです。 おかげさまで換気扇も順調に作動し、快適に過ごすことができます。 また機会がございましたら、よろしくお願い致しま…

浴室乾燥機交換 大阪市港区 U様

この度はありがとうございました。 見積りに際し、無駄な工事や押し売りされるような事由が全くなく、安心してお願いすることができました。 工事当日も驚くほどの短時間で対応して下さり助かりました。 また、次の機会もお願いしたい…

電気温水器交換 兵庫県宝塚市 I様

発注から工事日まで、1ヵ月と長かったので、メールだけだと不安でした。 工事にあたっては、丁寧に説明してくださりよかったです。ありがとうございました。

浴室乾燥機交換 兵庫県尼崎市 M様

連絡が早く、工事も最短で行なっていただきました。 当日作業して頂いた方も、親切、丁寧で良い人でした。 機会があれば、またお願いしたいと思います。

電気温水器交換 兵庫県宝塚市 N様

この度は、お世話になりました。 工事の開始から終了まで手際よく無事に行って頂きとても満足しております。 今まで温水器については不具合があっても、どこに連絡すべきか不安でしたが、今回の工事後はその心配がなくなりました。 今…

ガス給湯器交換 大阪市此花区 Y様

ガス給湯器交換 大阪市此花区 Y様サムネイル
今回、夫の両親が住んでいるマンションの給湯器の交換をお願いしましたが、同時にコンロと浴室の混合水栓の交換工事もやって頂きました。 事前の日程調整も、希望日で対応していただけ、メールのレスポンスも早くストレスなく良かったで…

ガス給湯器交換 大阪市城東区 S様

工事の時間も思ったより短く、2時間ほどで完了し、すごく助かった。 操作説明もていねいにしていただき、すぐつかえるようになった。 今後もお願いしたいと思います。